さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャム)
2016-05-08 23:06:43
sazankaさんのご自宅ですか!
ウチもアマリリスがもうすぐ咲きそうです。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-05-08 23:34:13
キャムさん、こんばんは!コメント有難うございます。
お宅のは何色でしょう?咲いたら載せて下さいね。
うちも3鉢蕾が出ています。アマリリスは毎年咲くからいいですね。
返信する
Unknown (キャム)
2016-05-08 23:54:47
うちのはレッドライオンというやつです。ラベルに間違いが無ければ!(笑)
返信する
Unknown (sazanka)
2016-05-08 23:57:47
赤いライオン!すごい名前ですね。見せて貰うのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿