さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじいちゃん)
2016-10-20 14:52:51
sazankaさん、こんにちは

今、やっと皆さんの花写真の拝見が終わりました。疲れはしますが、例えば、「あれっ?この人の写真、どこか変わってきたような・・・」なんて楽しみもあって、良いものです。
拝見するのに専念するようなことを書きましたが、やはり天気やベランダの花が気になり、撮っては投稿、なんてこともしています。
最近、足の状態も少しずつ良くなっているのですが、まだ自分の足だけでの歩行は少し怖く、もう少ししたら出かけようと思っています。
月が替わったら、水中ウォーキングを始めるつもりでいます。
私と違って、sazankaさんは撮る数がとても多く、お元気なようですね。うらやましいです。
返信する

コメントを投稿