さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

ノゲイトウ(セロシア) - 三陽メディアフラワーミュージアム

2016-10-05 08:55:57 | みんなの花図鑑
ノゲイトウ(セロシア)

花の名前: ノゲイトウ(セロシア)
撮影日: 2016/09/27 16:26:05
撮影場所: 三陽メディアフラワーミュージアム
キレイ!: 49
何だか不思議の国のアリスの兵隊さんが並んだような可愛らしさです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2016-10-05 20:29:52
こんばんは^_^ こんなに長くなるんですね〜(゚∀゚) とっても優しい色合いだしホントおとぎ話の世界。 見てるだけでホンワカ気分(o^^o)
返信する
Unknown (sazanka)
2016-10-05 20:39:13
ふぅちゃんさん、こんばんは。
可愛いでしょう?私もこれを見たとき嬉しかったです。
先がピンクなのが何とも言えず可愛い。みんなで仲良く並んでアニメの世界。真っ直ぐでなくてくねり具合もいいでしょう?なんて自分で喜んでいてはおめでたいかしら。
コメントありがとうさんです。
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2016-10-05 21:19:27
いえいえ。 写真で見ただけでも充分可愛らしさが伝わってくるので、実物を見たらたまらなくウキウキしちゃうでしょ〜o(^▽^)o ホント可愛い色合いですもん❣️
返信する

コメントを投稿