さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2016-10-21 20:00:59
こんばんは^_^ 我が家と同じ色合いのシュウメイギクです^_^ どこにでもある色合いって言われればそれまでですが、sazankaさん宅と一緒ってとっても嬉しい❣️
返信する
Unknown (sazanka)
2016-10-21 20:47:08
ふぅちゃんさん、こんばんは。
オタクにも同じ色の花がありますか。
八重のシュウメイギク(キブネギク)はこの色ですね。同じ花を見ていると思うと何だか楽しいですね。白の八重も欲しいのですが植える場所がありません。
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2016-10-22 15:54:23
こんにちは^_^ 今度から 「さん」は略して下さいな〜(o^^o) 白の八重咲きって見た事無いです! 会えたらいいなぁ〜(*^^*)
返信する
Unknown (sazanka)
2016-10-22 15:58:18
ふうちゃん、こんにちは。
先日花屋で白の八重咲きを売っていました。ピンクのように華やかではなかったですが、本当にあまり見かけませんね。はっきり言ってひとえの方がくっきりとして綺麗かも。
返信する

コメントを投稿