ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

春は何処へ?

2010-04-15 | 日記

おぉ~さぶさぶ!  さっぶいですねぇ!

昨日から 冬将軍到来 ですって!!

フリースでは寒さ凌げず ダウンまた登場!  もちろんストーブも大活躍!

最高気温・・・今日は何とか二桁いったみたいだけれど 明日は何と一桁予想!

 

あのぉ~・・・今は  ですよね?

ちょいと前に 桜満開 を見たのは幻? 夢?

ちょいと前に 最高気温25度近くいった日もあったんですけど これも気のせい?

 

ふぅ~~この寒暖の差 たまりませんね。

皆様 体調崩されませんように。。。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peromama)
2010-04-16 06:26:42
寒くて寒くて、あの、桜は、去年のものかしら?冬ですね。ヨッコさんこれから冬なんですよ。
これじゃ、またコタツ出さねば。
返信する
peromamaさんへ (ヨッコ)
2010-04-16 09:12:17
おはよ! 早いですね!

そっかぁ…あの桜は去年でこれから冬、というわけね。
あっという間に一年経っちゃったのねぇ。

この寒さ…今も野菜高騰など影響出てるけど
これからももっといろんなところで影響出てきそうね。
返信する
頭の中は (KA-SAN)
2010-04-16 17:40:37
1年中春?なのに、
気温は、春になったり、冬になったり・・・。
はっきりせえぃ~!
返信する
KA-SANへ (ヨッコ)
2010-04-18 09:25:48
なんとかならん?  って感じですよねぇ。

KA-SANの頭の中は一年中春?
素晴らしいことです!
春は次々にいろんな花が咲くように
アイディア満載で楽しい生活が送れそうだもん!

今日はあったかいね!
あっ! 藤の見頃はいつなのかなぁ。
返信する
Unknown (Rickey)
2010-04-18 12:25:45
ヨッコさん
ホント寒いね~。昨日は夜の銀座でアラレに遭遇しました。おかげで酔いがいっぺんで醒めちまった。
地震や噴火、そしてこの寒さ。
いったい地球はどうしちゃったの?
先の見通しが立たないので、できるだけいっぱい食べておきましょう!あははは
返信する
ここも同じ (kay )
2010-04-19 04:59:59
今年は、暖冬だったのに春が変です。
朝晩は、暖房付けてます~。
ヨッコさん、Rickeyさんがイタリアツアー企んでますよ。(苦笑)
返信する
金曜に風邪ひいて・・ (KEN-SAN)
2010-04-19 10:49:41
意外と風邪と無縁な僕が、喉風邪でした。
近所の医者に早めに行ったのがよかったです。
熱はないけど、胃の消化力が・・。
昨日から随分と楽になりました。
野菜も高いし、寒さの春はおろおろ歩きですね。
返信する
Rickeyさんへ (ヨッコ)
2010-04-19 16:32:01
今日はあったかでした!

数々の天変地異…地球が何かを訴えたい、そう思います。

『日本丸』も沈没しちゃいそうだしこの先不安です。
とりあえあず毎日お腹いっぱい食べてますが(苦笑)
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2010-04-19 16:40:49
やはり寒い春?
ウチもガスストーブ出しっぱなし。
朝晩つけてる。

Rickeyさん企画のイタリアツアー!?
いついつ?
参加者は女性ばっかりだよね、きっと。
Rickeyさん大変だ~!
返信する
KEN-SANへ (ヨッコ)
2010-04-19 17:37:05
大丈夫ですか?
こんなに温度差があっては風邪もひきやすいですよね。
大事にしてくださいね。

野菜高騰!って騒がれるこの頃…
これからも野菜だけでなく、いろんなモノに影響出ることでしょう。
何かにつけ住みにくいですね。
返信する

コメントを投稿