ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

オフ会に参加!

2008-07-12 | ブログ

 

今までお付き合いのなかった方たちの仲間に、図々しくもメンバーに入れていただいた、

東京は銀座でのオフ会。

約一名を頼りにして参加したわけなんですが・・・(ありがとう、ほっくんパパさん

不思議な事に、皆さんどこかでお会いしたような気がしてならなかったんです。 

とても温かく迎え入れてくださり、感謝感激の4時間。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですねぇ・・・

というより楽しい趣向を凝らしていただいたおかげですね!

「えっ? まだ何かあるの?」 と 『嬉しい驚きの連続』 を考えてくださった

itsuさん、そしてあんぎゅう46さんsararinさんみるきーさん 

本当にありがとうございました  

そして今日を迎えるまでの準備、お疲れ様でした

行きは少しの荷物が、帰りはたくさんのの持ち帰りで、これまた嬉しいビックリでした。

そして何より嬉しいのは、多くのブロガーの方々とリアルにお話が出来た事


明日はお約束の時間にUPできるかと思います。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回いつの家に来たのか覚えがないんですけど、

昨日来たらインターネットが使えるじゃぁないですか 

昨年引越し後は、PCはあっても 「お金ないから繋いでない」 だったんです。

だいたいの部屋には滅多に泊まらないんです、ビジネスホテルばかりで

ロビーへ行っちゃあ更新したりしてたんですけどね。 (携帯からは面倒で)

 

今回はラッキー 明日帰る時に 『宿泊代』 置いていこうかなぁ・・・甘い母です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまっす (チョキ耳子)
2008-07-12 22:45:00
こんばんは!今日は最後までありがとうございました!

私も参加させてもらって楽しみっぱなしで申し訳ないくらいです。
オフ会に参加しなければ永遠に会うはずの無い、遠方のユッコさんともお話できて嬉しい一日でした!
帰りは気をつけてくださいね。
返信する
チョキ耳子さんへ (ヨッコ)
2008-07-12 23:18:41
ご訪問、早速ありがとうございます
「チョキ耳子」さんのHNの由来が判明しスッキリ!
本当に不思議なご縁ですよね!
「いつも明るく頼もしい耳子さん」と感じました。
学ぶところが多いにありそうです。

これからは時々覗いてやってください、
グチュグチュ言ってる時は的確なアドバイスや喝を入れてやってください!
返信する
たのしかったですねぇ~ (ほっくんパパ)
2008-07-13 03:29:57
幹事の皆さんの憎いほどの心遣いで、楽しい時間を過ごせましたね。お土産一杯、胸一杯。ほくほくしながら帰ってまいりました。

そして、生ヨッコ姉にお会いできて嬉しゅうございました。
今日、名古屋にお帰りですよね。お気をつけてお帰りください。

宿泊代、勿論置いてってくださいよ。
PCまで勝手に使ってるんだから。 メッ!!
返信する
次の (qld)
2008-07-13 03:44:22
オフ会はオーストラリアでできますかね?
ほっくんパパ、ヨッコさん、 他に誰か参加してくれるとうれしいですが.....

ヨッコさんもいい時間が持てたようでその感激が
伝わってきますよ。
返信する
お疲れ様~ (KA-SAN)
2008-07-13 05:38:02
ヨッコ姉さんの出し物、
楽しみにしております。

返信する
お早うございます。 (あんぎゅう46)
2008-07-13 08:13:26
昨晩は早々に、コメントを頂きありがとうございました。

長い時間と手荷物攻撃? お疲れ様でした。
到らぬ点を“物でカバー!”とは、思って居ませんでしたが、つい・・・

でも、初のオフ会を作る側の一人として参加しましたが、充分楽しかったです・

ホント、何方も初対面の方とは思えない不思議感覚?でしたね

これからもよろしくどうぞ~・・・
返信する
ほっくんパパさんへ (ヨッコ)
2008-07-13 09:46:06
あれ? パパさんらしくない何だかまともなコメ?
まっ、いいや…

ほんと、楽しかった 幹事さんのおかげ、感謝!ですよねぇ。
生ほっくんパパ&生部長にも会え嬉しかったわ~
このお付き合いがいつまでも続きますように…願わずにはおれません
これに懲りずよろしくお願いしま~す!

「宿泊代」 ¥**00x2 + PC使用料 
そこから「洗濯&掃除代」を差し引き、置いて帰ろかな
返信する
qldさんへ (ヨッコ)
2008-07-13 10:05:42
ワタシはジャカランダの花&キレイな海が見たいばっかり あっ!「qldさんに会いたい!」を一番の目的にしなきゃ 
メタボにももらってる!
パパさんとも話したのよ…
パパさんがそのうちBlog上で呼びかけてみようか? って言ってくださったの。
  (ここでパパさんにプレッシャーをかけておこう
実現したいなぁ

オフ会「多人数でなきゃできないこと」などのゲームも盛り込んでくださり、楽しかったですよ~
返信する
KA-SANへ (ヨッコ)
2008-07-13 10:12:34
KA-SANの「根回し」?で皆さんに優しく接していただきました!
何度お礼を言っても言い足りないくらいです。
本当にありがとう

ワタシの「わたし」…ちょっとマジメでおもしろくないかも
皆さん、一ひねりどころか二ひねりも三ひねりもしてご持参されました
「謎のコメンテーター:KA-SAN」の「わたし」
非常に興味あります! 楽しみにしてるね
返信する
あんぎゅう46さんへ (ヨッコ)
2008-07-13 10:21:55
いえいえ、本当に心より楽しませていただきました
お疲れ様でした!とともにありがとうございました!
あんぎゅうさんとは席も離れ、また幹事さんということでお忙しく、あまりお話ができず残念…
たぶん…というか確実にお歳は近い
次回はじっくりとお話しできたら…と思います
大好きな「みつを」さん…語りませんか?
返信する

コメントを投稿