ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

ころころと…

2010-04-07 | 日記

ころころと・・・埃を取っているのではありません。

ころころと・・・太っているのではありません。

ころころと・・・子犬がじゃれてるのではありません。

 

ころころと・・・変化するお天気や温度についていけませ~~ん!

昨日は夏日に近い気温で アツ~~ッ

今日は午前中曇り 午後からは晴れたものの 風がビュ~ビュ~  さむ~~っ!

こんな日の夜はが美味しいんでしょうねぇ・・・でも悲しいかな 飲めないんですよ。

 

ところでわたくし 昨夜 日中開けたままの網戸状態で寝てしまいました

暑いからではなく 閉め忘れただけなんですけどね 風邪ひかずに良かった!  

そろそろ 『ドジヨッコ』 も復活かしら?

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が強いですねぇ。 (dove-2)
2010-04-07 18:25:46
昨日は本当に暖かくて好いお天気でしたが…。
これだけコロコロ変わると着る物に困ります。

体調が良い方に向かわれているようで何よりですね。
身体が動くようになれば、だんだんと御腹も空くようになりますから、いっぱい食べてくださいね。
返信する
ほんと (KA-SAN)
2010-04-07 21:19:26
きょうは、また冬に逆戻り?
状態でしたね。
やっと、コート脱いだのに。

お互い風邪引かないように注意しましょう!
返信する
今夜は網戸は・・ (KEN-SAN)
2010-04-07 21:52:23
こちらも真冬でしたよ。
昨日は20度の炎天でしたね。
今日は網戸で寝てはいけませんよ。
食材を近所に買いに出て、ダウンにコートのみ
着替えに帰りました。再度食材屋へと。
明日も朝は冷えるとか。
返信する
Unknown (peromama)
2010-04-08 04:02:35
分かります。
付いていけない天候ですね。

返信する
Unknown (Rickey)
2010-04-09 00:26:37
どんどん変わりゆく環境。
異常な天候。
ついていけなくて息切れしてます。
返信する
dove-2さんへ (ヨッコ)
2010-04-09 12:56:23
またまたコロコロ…ですねぇ。
昨日8日は暑暑、今日は寒寒で着たり脱いだりが忙しいです。

体調も食欲もバッチリ!
心配していただきありがと!です。
今ならバイキングでも元がとれるかも?
変われば変わるものです、自分でもビックリしてます。
返信する
KA-SANへ (ヨッコ)
2010-04-09 13:02:39
暑さ寒さは一日おき?
昨日は暑~! 今日は寒~!
いったん暖かくなって薄着になると、今度は厚手のものが着にくくなりません?

お勤めの方にとって、春は天気予報が重要ですね。
寒い時はやせ我慢せずコート着てくださいね!
返信する
KEN-SANへ (ヨッコ)
2010-04-09 13:07:54
エヘヘ…もう網戸では寝てませんからご安心を。

春といえど肌寒い日もあり、まだまだダウンを着たい日がありますよね。
KEN-SANは毎日外へ出られるから、
気温の変化は敏感に感じとられることでしょうね。
返信する
peromamaさんへ (ヨッコ)
2010-04-09 13:12:51
でしょ?でしょ?
またまた昨日は暑くて今日は寒くて…
毎年こんな感じでしたっけ?

今年は寒暖が激しく、
そのおかげで桜の開花期間が長い、って聞いたけど…。
返信する
Rickeyさんへ (ヨッコ)
2010-04-09 13:21:19
わ~い! Rickeyさんだ!
ここんとこずっとお疲れ気味のようで心配してました。

日本全体がお疲れ気味というか、どうなっちゃうの?って感じ。
我が家ももうすぐ大きく変化します。
あぁ…もう変化しつつありますね。

お身体大切になさってください。
返信する

コメントを投稿