ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

3月3日

2010-03-03 | 日記

 

 おひなまつり

(お雛様がお内裏様を避けてるように見えますけど・・・石で出来てて『すわり』が悪いんです

 

 耳の日

ヤッホー! 聞こえますか~~!

 

そして・・・ミミの日

4日にUPしなおし! これでいいね! 

なんで昨日はピンボケになっちゃったのかなぁ・・・そっか!ワタシがボケてたんだ アハッ 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (KA-SAN)
2010-03-03 19:45:42
ミミの日か。
桃の節句だからモモの日
でもあるね。
返信する
ひな祭り♪ (仕掛人)
2010-03-03 21:29:32
今日は女の子のお祝いですね^^

ヨッコさんも可愛い女の子ですよ

最近 年のせいか?耳が遠くなってきました。目と耳が自慢でしたが年には勝てませんね^^;

ZAPPA 息子さんの晴れ舞台楽しみにです!!
ヨッコさんの負担増えて大変と思いますが
ほっくんパパさんや他の方とひと時の美味しいお酒を飲みたいです
返信する
ミミの日・・ (KEN-SAN)
2010-03-04 09:43:07
ミミちゃん、可愛いお顔ですね。
英文を読んでるのかな?
我が家、娘二人なのにヤソゆえ
家では何もないんですよ。
友人宅へ行ってたのかな?
返信する
ミミの日 (よいこ)
2010-03-04 10:55:28
ほんと~おひな様なんか、引いてる~~感じですね・・おもろい!!

ミミちゃんも~~新聞なんぞ読んで~~元気にしてますか??
ますますプリンセスぶりがアップした??

ロックも元気にしてますよ!
返信する
KA-SANへ (ヨッコ)
2010-03-04 12:33:58
そっかぁ! モモの日かぁ!
大事なウチの子に気付かなかったわ。
あぁ~かわいそうなモモだこと…。
返信する
仕掛人さんへ (ヨッコ)
2010-03-04 12:39:40
そう! ワタシも可愛い女の子だったわ!
ただし…半世紀前くらいの話だけどね

恒例の「ZAPPA公演後の飲み会」ワタシも密かに楽しみにしてるの
ワタシは全然負担じゃないです、ご一緒してくださいね!

耳の掃除、しっかりしてきてくださいよ~!
返信する
KEN-SANへ (ヨッコ)
2010-03-04 12:52:14
ミミのピンボケ写真UPしなおしました!
はっきり見えると結構キツイ目してるでしょ?
日本語も読めないのに、いきがって英字新聞…チンプンカンプンでしょうねぇ
 (携帯の仕業です!)

昨日はお嬢さんとご一緒できなかったですか?
平日ですもんね。
普段から仲良くお食事されてるからいいですよね!
返信する
よいこさんへ (ヨッコ)
2010-03-04 12:59:56
ピンボケでちっこい写真…あんまりかわいそうだったから先程UPしなおしたよ!
元の写真はボケてないから?だったのよ。
携帯だといろいろフレーム変化できるから面白いね!
これなかなかでしょ?

相変わらず「わたしがいちばんよ!」のミミだがね
一度ロック王子様と勝負させて欲しいわ~!
返信する
聞えました(^^) (kay)
2010-03-05 16:40:34
お雛様可愛らしい。おっとと言った感じで1歩下がった?
ヨッコさん夫婦のコントかと思ってしまいました。失礼(苦笑)
ミミちゃんの目が本当に読んでるようです。
お利口さんなのね! 
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2010-03-07 08:25:50
ヤッホー!
イタリアまで聞こた? 良かった!

石でできた素朴なお雛様でありんす。
5年くらい前…いやもっと前かもしれないけど
自分で自分のために購入したの。

ミミ、いくら真剣な顔して眺めてても???でしょうねぇ
返信する

コメントを投稿