ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

はずれないんです!

2006-11-28 | 日記

どうしたらいいの

 

お風呂に入りたいんです・・・でも

ゲルマニュウムのネックレスが

はずれないんです

 

一週間ほど『メタボ』のをつけてたんだけど

調子いい!というワタシの言葉で

「オマエのも買ったぞ」

と言ってたんです

今日届いて、帰宅した『メタボ』に

「何か知らんけどまた届いてるよ お金払っといたから」

「何言っとるんだ!オマエのだがや」

「あ~・・・そうだったの ありがとう

早速つけてみたらちょいと短くていい感じ

 喜んでいたワタシなんですけど・・・

はずれないんですよ~

 

『メタボ』? もう爆睡中

 

前に回し、念のため(?)老眼鏡もかけ、さっきから下ばかり向いてて・・・

気分悪くなってきました

 

あぁ~今夜はお風呂なしか~

 

 

追記:ネットオークションにハマってる『メタボ』です
確かに安いんですが、留め金がはずれないネックレスじゃぁね~
不良品?

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (ナオ)
2006-11-28 23:43:34
旦那様、優しいですね
ヨッコさんの為に、買ってくれたんですね。

でも、外れないと大変ですね
つけてはお風呂に入れないんですね
でも、冬なので1日ぐらいは入らなくても大丈夫ですよね
返信する
Unknown (QLD)
2006-11-29 03:32:44
逃げられないように首輪よ!
返信する
ネックレス (でこっち)
2006-11-29 08:24:04
こんにちわ。
ゲルマニウムのネックレスね。

私がよくバイトに行く催事とかでも売ってます。
関係者はみ~~~んなしてる。
ネックレスかブレスレッット。
高いんですよねぇ。。

なんか、ピップエレキ判みたいのも有るらしいけど、
それだって一粒何百円とか。。

したままお風呂に入ったらダメなんですか?
返信する
ナオさんへ (ヨッコ)
2006-11-29 08:44:19
ホント大変でした、目は痛くなってくるし
あれからまた数分格闘、諦めた瞬間にはずれました
水には濡らさないように、って注意書きがあるもんですから…

首・肩など凝り性なので効くものならなんでも試してます。
整体も欠かせないしね。

辛くて我慢出来ない時は『メタボ』に頼むもんだから、それを避けるために買ってくれたんだと思います。。。
返信する
QLDさんへ (ヨッコ)
2006-11-29 08:49:23
なるほど。。。首輪…ですか
もうどこへも逃げていく気もないんですけど

今ではワタシが逆に『メタボ』が帰って来なくなるのを心配する立場ですがね
返信する
でこっちさんへ (ヨッコ)
2006-11-29 08:58:00
流行ってるみたいですね!
ネットオークションで買えばゼロが一つ違うほど安く買えますよ
高い物とどこか違うのかもしれませんが…
ブレスレットも10月からしてます!

「ラクワ」が大騒ぎされた時もブームになる前にしてた、うちら夫婦です…ミーハーなんですかね

「お風呂に入る時・就寝時ははずしてください」って書いてあったんです。。。
最近就寝時はしたままだけど、お風呂の時は正直に守ってるんです。
ホントのところはどうなんでしょうねぇ。。。
返信する
優しい! (自然大好)
2006-11-29 10:10:00
優しい旦那さんですね。私の妻も肩こり症なんですが、そういう気遣いをしたことがありません。反省。
返信する
なぜ 入浴出来ないのですか ()
2006-11-29 19:48:44
ゲルマニュームのネックレスは濡れると駄目なのですか?

私は先日からゲルマニューム入りの靴下を履いていますが最高 暖かくていいです。
返信する
自然大好さんへ (ヨッコ)
2006-11-29 21:52:17
ただ自分にマッサージ師の役が回ってこない手立てだかもしれません
口は悪いけど優しいかも? ありがたいことです。

たまには奥様にも気遣いしてあげてくださいな
嬉しいもんです。。
返信する
獏さんへ (ヨッコ)
2006-11-29 21:59:45
えぇ~!靴下もあるんですかぁ…知りませんでした。
いつも足が冷たいので探してみようかなぁ。
それに足裏には全身のツボがあるからいいかもしれませんね!

洗濯できるということは…いいんですかね、濡れても…
ワタシの勘違いかもしれません。。。
返信する

コメントを投稿