ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

頭ではなく心を信じて・・・

2006-11-28 | 思ってること

はぁ~?何のこっちゃ・・・

 

う~ん、ワタシも何が言いたくて何が書きたいのかまとまらず

アタマで「あ~するとこうなるからこうして・・そうするとこうなるから・・」

と考えるんではなく

ワァ~好き! ワァ~居心地いい! ワァ~これやりたい!

なんて 『気持ち』 を信じて行動していこうかな、って思うの。

ある意味『勝手がよくワガママし放題』に感じるんだけど

から楽しんでやってる事は

周りの人々にも幸せを感じてもらえる・・・らしい。

 

ワタシが幸せ⇒周りが幸せ⇒世界の人が幸せ

地球が幸せ⇒宇宙が幸せ

こんな図式が成り立つんではないかな~と

でっかくでてみました

 

今までワガママ三昧で生きてきたワタシ

でもの奥底では楽しんでやってなかったのかも?

だから周りの人々には幸せを感じてもらえなかったのかもしれない。

いや・・数人でもそんな人がいることを願いたいんだけど。

 

要するにですね

『気持ち』 を大事にして過ごしていこう

ってことなんですけど・・・

 

 

今日は・・間違えた、今日読み流しちゃってください

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿