ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

庭も髪もイメチェン

2006-11-29 | 日記

先日買ったお花の苗、今日植えました

 

でっかくなって春にはキレイなお花を咲かせてくれるかな?

ちょっと寂しい仲間を増やさなきゃ

 

そして・・・ワタシは髪をキレイにしました

 

エヘヘ・・・ちょっと遊んでみました

前とちょっと変えてもらいました

えっ?何も変わってない?

  

 

追記:昨夜のネックレス事件あれからまた格闘!諦めた瞬間・・・はずれました!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラッシュ眩しいw (はぐれぷー)
2006-11-30 07:16:09
プロフィールの写真と比べると毛先がウェーブしているのでしょうか?
鏡に映るヨッコさんの後姿の首にあるのは、、、
あのネックレスなのか?!
今度はちゃんとはずれたのでしょうか?w
返信する
はぐれぷーさんへ (ヨッコ)
2006-11-30 09:01:44
そうです、そうです!毛先だけパーマをかけてもらいました
いつもすべてオーナーさんにされるがまま(?)
(これがまたメチャクチャかっこいい男性でね、40越してるけどホモっぽく?ないし、センスいいし…)
『少し丸くなった顔』に似合うようにしてくれました


ネックレス、昨夜はどういうわけかすぐはずれました ありがとう!
返信する
Unknown (QLD)
2006-11-30 10:55:30
私も今朝庭の手入れをしました。
雑草ぬき、それに草花に女房と水やりしました
バケツで運んで。。。
ホースを使うと罰金です。
返信する
ちがうんだな~ (みどり)
2006-11-30 12:28:35
QLDさんが
>雑草ぬき、それに草花に女房と水やりしました
ヨッコさんが
>お花を植えました

___________

あの~
今は冬なんですが
昨夜は霰(あられ)がバラバラと
今朝は水溜りがバリバリと
でしたの

この寒さでは、もう雑草も育ちません
返信する
追伸 (みどり)
2006-11-30 12:32:22
♪ヨッコさん♪
後姿若~~い!です
なのにゲルマニュウムのネックレスだとか老眼鏡だとか似合いませんヨ~

★ヨッコさんが笑うと宇宙が笑う。。。
返信する
春が (charchan)
2006-11-30 12:44:08
楽しみですね、プリムラは私も好きな花です。
パンジーは雪が降っても負けないで、花を咲かせてくれる丈夫な花、私も楽しみにしとるでね。
ゲルマニウムって、濡らしたらいかんの?
返信する
姫~ (無礼者)
2006-11-30 14:27:54
無断で名前を載せ更にリンクをしていた無礼者です。
ヨッコさんのお家のテラス可愛いね(*^ ^* )V
ブリキにイスもナイス!
花壇のお手入れも何の何ので 面倒嫌いに思えないだがな。 来春が楽しみだね♪ 

姫なんだかまた少しお美しくなられました?
顔は、見えないので想像、妄想だがな。
さあ 私は、誰でしょう?
返信する
綺麗ですね (ナオ)
2006-11-30 19:32:52
広くて綺麗なお庭ですね
いいですね~。
私もお花いっぱいにしたいです。
最近、お花を植えてないので、とっても寂しい玄関です

ヨッコさん、若くて綺麗ですね
若さの秘訣を教えて下さ~い
返信する
かっこいイイ! (自然大好)
2006-11-30 22:07:47
プロフイルの後ろ姿もいいけど、うなじのところがすっきりして、また魅力的です。正面のお顔が見たくてたまりません。
返信する
QLDさんへ (ヨッコ)
2006-11-30 23:31:08
オーストラリアは初夏ですね…いや真夏並みの気温のようですね
雑草抜きも汗タラタラでしたでしょう…
その上バケツで水運んでの水遣り…お疲れ様でした!

早くが降り、水不足解消になることを祈ってますね


     ↑
   雨乞いの踊りです!
返信する

コメントを投稿