ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

ただいま~!

2007-05-13 | 日記

 

とっても楽しかった旅から帰りました~

 

 

       

太平洋を堪能してきました  大好きな海 見てきました

行き帰りは一人・・・でも○○では友人二人が出迎えてくれました

海を見て、自然の中に身を委ねて、美味しいお料理を食べて、

オシャベリもいっぱいして・・・最高の旅でした

 

一段とパワーアップしてきた ワタシ・・・

さぁ どこまで突っ走るのか? 

♪もぉ~どぉ~にも止まらない(ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ)

イノシシではないんだけど・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (KA-SAN・弟)
2007-05-13 20:11:45
ご無事で何よりです。○○気になるよ。1番のご褒美に、内緒で教えて!旅行記ありますか?
返信する
KA-SAN・弟さんへ (ヨッコ)
2007-05-13 21:35:44
ただいま!・・・3回目言っちゃったよ
はい!無事に帰ってこれ、こうしてお返事書けることを嬉しく思ってますよん

○○は○○だがねぇ 好きな県名入れてね!
旅行記…あんな調子でいいですか?
また日にちをおき、書きたくなった時に書こうかな
そしたらまた読んでくださいねぇ!
返信する
坊さんかんざし買ってた? ()
2007-05-13 23:52:12
はりまや橋で坊さんかんざし買うの見た?
返信する
獏さんへ (ヨッコ)
2007-05-14 09:56:08
。。見てない
あそこの4県はまだ行ってないの。
四万十川や桂浜…いつかは見たいなぁ!
返信する
おかえり~ (よいこ)
2007-05-14 10:30:39
今日は程良い疲れでしょうね・・。いいな~
天気も応援してくれたしね。
今度の日曜にはショウショウさんの演奏会に行く予定です。
それを楽しみにがんばるぞ~。私の父母も一緒の予定です、でもまだ予約してないぞ~、はよしな。
二胡先輩に質問!弱音機を買おうと思っていますが、
持って見えますか?どんなのが良いのでしょうか?
教えて下さいね。
それでは月曜しゅっぱ~つ!
返信する
よいこさんへ (ヨッコ)
2007-05-14 11:31:02
ただいま~!
今度の日曜…K市だね まだチケットあるのかな? 
ワタシも行けないこともないなぁ…
いかん、いかん練習しないかん

弱音器…持ってないです。 そんなのあるんだ
なんでも、弦の根元に割り箸を挟むと音が小さくなる、って最初の頃聞いたことあるけど。。
返信する

コメントを投稿