ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

行ってきま~す!

2007-05-11 | 夫婦の会話

 

ごちゃごちゃ言っとらんと楽しんでこい

 

 

ねぇ・・・東京やめにした。で・・・○○に行ってもいい?

またなんでや?

うん、ほにゃららほにゃららでさ・・・

どこでもどうぞ オマエがどこでも行けるようになって嬉しいワ。

ほんとにぃ  ありがと  
ごめんね・・・稼ぎもしないで遊んでばかりで・・・

ごちゃごちゃ言わんでええワ。 ほんなことどうでもええ。 
後ろめたさがあるのかどうか知らんけど、
オマエ出かける前にいろいろするもんで疲れてまうんだで。
なんにもせんと出かけないかんぞ。  わかったか?  
みやげも一切買ってこんでええでな。

 

てな会話が一昨日の朝ありまして・・・

メタボは広島へ泊まりの出張に行きました。

で・・・ワタシは東京行きではなく ○○へ2泊3日 出かけてきま~す
大好きなに乗って

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (るいこ)
2007-05-11 10:09:32
楽しんで来てね。
ヨッコ姉さん、何処だぁ~。
私は明日から地獄に行って参ります。
昨日、一昨日も行ってきました。
黒いゆり...もあるんだね~。
うちは黒いカラーアップしてますよ~。
返信する
気おつけてね~ (よいこ)
2007-05-11 10:32:28
やっぱ疲れ知らず?!なヨッコさんだね。
行く前にあれこれやらずに・・なんて私たちには無理だよね・・不安症もちには。でも何にも考えずふら~
っていけたらそりゃ~幸せだしょ・・。
今日は風びゅんびゅんだから飛行機ゆれるかもね。
どうか楽しい旅を・・してきてね。
私の週末は子どもの野球と、祭りで楽しく疲れそうです。
ぜひ旅行記聞かせてね。
返信する
どこ!どこ! (みどり)
2007-05-11 19:44:33
今度は一人?
3匹はどうしたの~
いいな!いいな!
思いやりのメタボさんに
返信する
どこだろう (KA-SAN・弟)
2007-05-11 20:15:59
気をつけていってきてください。っていっても、もうお出かけしちゃったよね。九州?沖縄?韓国?どこだろう。
返信する
行ってらっしゃい (ナオ)
2007-05-11 22:10:36
ヨッコさん、旅行ですか?

いいですね。
2泊3日、ゆっくり楽しんで来て下さいね

報告、楽しみにしています
返信する
携帯より (ヨッコ)
2007-05-12 06:46:03
コメントを下さった皆様へ、取り急ぎお返事を。 元気で○○の地を楽しんでいます! 明日家に帰ったらお一人お一人にお返事しますね! 中間報告でしたぁ!
返信する
 (misuna)
2007-05-12 12:08:25
メタボ様~優しいぃぃ^^

気持ちのいいお天気だし

ゆっくり、、楽しんできてね
返信する
羽根を伸ばして ()
2007-05-13 02:39:31
いかがですか

大空に羽根を伸ばして飛び立たれたのは

九州の空は

それともでっかいどうかな
返信する
お疲れ様 (KA-SAN・弟)
2007-05-13 18:51:30
今回の旅行、旅行記執筆しますか?今日他の旅行記読ませていただきました。コメント残しておきましたよ。
返信する
るいこさんへ (ヨッコ)
2007-05-13 20:01:24
ただいま!
一瞬ビックリしたよ『地獄』…
お仕事ね 忙しかったでしょ?
お疲れ様でした!

黒いカラー 後で見に行くね
返信する

コメントを投稿