ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

まるっと4年

2010-02-25 | ブログ

Blogを始めて 今日2月25日でまるっと4年が経ちました。

皆さんからいただくコメントが 4年も続けられた原動力となったのは 言うまでもありません。

Blogを勧めてくださった方と音信不通になってしまったことがとても残念です 

しかし実際にお会いするまでになったお友だちもたくさんでき 嬉しい限り

あらためて お礼申し上げます

ここんとこずっと 皆さんのBlogにはオジャマしてても黙って帰ってばかりで心苦しい・・・ごめんなさいね

 

ところで・・・  

   4年前はどんな調子やった?

というメタボのことばに 『病気』について過去を遡って少し読んでみました。

な!なんと!  現在と全く変わらぬことの繰り返しばかりです ・・・愕然としました。

なんの成長・進歩もしてないワタシです・・・ガックリきました

   そんなことで落ち込まんといてくれんか

 

だよね・・・ ワタシって・・・バッカじゃない?

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるっと4歳 (KA-SAN)
2010-02-25 20:25:34
おめでとうございます。
時間が止まっている?
ということは若いまんま・・・
ということかも。
返信する
Unknown (Rickey)
2010-02-26 01:42:05
ヨッコさん
成長も進歩もしてないって?あはははは
4年前、おいらなんて黒緑の艶のある髪に、黒い髭、皺のない若々しい肌だったんだけどね~。なんでこうなるの?ってなもんです。
成長どころか、大きく減退してます。

変わりがないのが何よりです。
返信する
Unknown (peromama)
2010-02-26 12:52:58
私も、ばか丸出しです!

えっへん
返信する
KA-SANへ (ヨッコ)
2010-02-26 16:42:59
ありがとうございます!

時間が止まってるのは病気に関する『考え方』だけであって
その他は確実に経過してますって
返信する
Rickeyさんへ (ヨッコ)
2010-02-26 16:50:22
あのね、外見じゃないんですって。
病気や人生に対する考え方なのよ。
同じ状態になって同じこと思って…の繰り返し…。
今度こそ成長できた!と思ったのに以前に同じこと思ってたのよ

外見は成長し続けてますよ、シワはより深く、シミも増殖…白髪もね
そうそう、老眼も進んでます
返信する
peromamaさんへ (ヨッコ)
2010-02-26 16:59:09
そうかなぁ…。
バカさ加減ではワタシのほうが絶対上いくと思うな!
えっへん
返信する
4年! (kay)
2010-03-01 21:40:06
ヨッコさん4年目突入おめでとう♪
いや~、私も何の進歩もなしです。
ヨッコさんこれからも楽しみにしてまーっす。


返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2010-03-03 09:42:18
ありがと!
ダラダラと続けて4年…引き際を考える今日この頃ですがね。

kayさんはお料理・イタリアを紹介してくださる素敵なBlog
「Blog」の意義があり素晴らしいと思ってます!
返信する

コメントを投稿