お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

猫が働く駅

2018-08-11 18:34:16 | お出かけ




芦の牧温泉駅


駅前に大きな猫ちゃんの写真



長寿だった「ばす」の後を継いで今は「らぶ」と「ぴーち」頑張っているそうです~~



駅の中の様子、在りし日の「ばす」の写真やプロマイド等・・・肝心の猫ちゃんは

お昼寝中でしたが、今は撮影禁止となって撮れませんでした・・・

(でかい男は高一の孫の碧くん現在186㎝バスケで頑張っています~)



駅の隣にある「会津鉄道神社」それぞれにお参りをしました~



碧君の妹「桜子」ちゃん、6年生で、私と同じ位ですが、もうすぐ追い越されるでしょう



現役を退いた?電車がありましたが、中が見られなかった・・残念



あちこち寄り道をしながら、ホテルに向かいました~~






最新の画像もっと見る