人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

🌸 🌸 花見しました。(*^^*)

2018-03-26 20:47:29 | 自宅

こんばんわ~。

 

 今日は、夫さんが品川の弓道具店まで行って来ると出かけて 行きました。

  昨日行った弓道の試合中に矢が壊れたそうです。

  序に弓も直して貰おうと持って行きました。

 

 今日は、別の路線で行って来たようで

  私鉄・地下鉄だそうです。

 

 私は、夫さんを駅に送ってから

   帰るコールが有るまでず~っと座りっぱなし  

  あ~っ 腰が痛~い   

   

 午前中、隣の公園で賑やかな声が聞こえてきました。 

  窓から覗いてみると、近くの保育園児たちが遊びに来ていました。 

 

 普段静かな住宅地・・・ たまには子供の声が響くって良いですね~。✌

 生きているって感じ・・・・

 

 午後夫さんが帰ってから、花を見に行こうと誘われて

  散歩して来ました。

   今朝はまだ2分咲き位だったのに

  一気に満開・・・・

  桜祭りまで、花が散らない様祈ります。

  

  此処を一周して来ました。

   今年は菜の花がまだなので

  黄色い色が少なかったです。

  家から直ぐなのに、久しぶりにゆっくり見てきました。(*^^*)

  

  良い気分転換になりました~。✌ (人''▽`)ありがとう☆

  

 訪問して頂き有難うございます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿