人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

街の中はクリスマス一色・・・・

2014-12-06 10:40:41 | おばぁちゃん家

おはようございます。

  今日も素敵な青空・・・

  空気は冷たいけど、シャキッとしたい日になって (^^)/

  陽だまりは暖かく、過ごしやすい日になりそうですね。

  各地で、寒波が押し寄せているようです。

  大雪に見舞われている映像をみてびっくりです。

  特に、長野県白馬・・・ まだ地震の片付けも終わっていないのに・・・(;_;)

  大変でしょうが、頑張ってほしいです。

 

 大掃除もしなくっちゃね~。

 と、思っていたら・・・・

 近くの、「ホームセンターが開店した!!」 と 出かけていた夫から☎

 今日は、後でホームセンターに行ってみようと思います。

 でも、今日は午後から刺繍教室・・・

 帰ってからになりそうです。 

 

 そして、大掃除はもう少し後になりそうです。

 天気が続きそうなので、その間にしなくっちゃね~。

 

 埼玉は、インフルエンザカが関東で一番に流行っている様です。

 風邪を引かない様に、手洗い うがい怠りなくね~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿