人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

大変で~す。

2015-05-19 08:36:30 | おばぁちゃん家

おはようございます。

 小雨交じりの、どんよりとした曇り空

 これから、雨も上がり気温も上がって 蒸し暑くなる予報

 

 いよいよ今日からです。

 刺繍作品展  昨日は搬入が 17時から 始まり

  開催に向けての レイアウト等 何だかんだと2時間半準備にかかりました。

  反響が 楽しみ?? 心配 ??

  どちらにしても、わくわくしています。

 

 そして、びっくり

  我が家のプランター

     サラダ小松菜

  昨朝までは 「ちょっと虫がついたかな?」 ぐらいに思いながら食していたのですが・・・

  今朝の状態は 悲惨な姿になっていました。

  満腹になったのか、食した虫は姿が見えず・・・

  こんな状態になってしまった、小松菜はもう駄目でしょうか?

 

 後ろ髪をひかれながらも、出かけて来ます。

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿