人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

今日から2月

2016-02-01 15:22:40 | 天沼

こんにちは。

 今にも降りそうな空模様・・・

 今日から「如月」 もうすぐ立春を迎えますが・・

 まだまだ 寒いですね~。

 

 午前中、歯医者に先日施術した所の抜糸に行ってきました。

 途中、他所様のエントランスに

     今にも咲きそうな「沈丁花」の蕾

   匂いが漂ってきそうです。

   

  そして、「建築中の建物」を横目で見ながら隣の駅まで歩いて・・・ (15分良い運動です。)

      小児医療センター

      その隣に日赤

     駅の反対側に大きな病院が2つできます。

    オフィイス街の方から写真を撮って見ました。

   少し周りに目が向くようになりました。 

 

  帰り、お友達に会って お茶を飲みながら近況報告!

  近くに居ても中々会うことが出来ない友ですが、40数年来の友達良いですよ~。

 

  一緒に夕飯の買い物をして、また会うことを約束?(何時かな~。)

  分かれて来ました。 たまにはこんな時間も良い物です。

 

 天気がクルクル変わります。

 体調管理が大変、風邪を引かない様に注意したいものです。

 

 訪問有り難うございます。

 応援のクリックをお願いいたします。

 更新の励みになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿