人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

暇で~す。

2015-06-25 10:24:38 | おばぁちゃん家

おはようございます。

 

 昨日から工事の職人さん達が来ています。

 朝、早いんですよね~。 今までのんびりだら~りの生活をしていましたので・・・   

 

 必然的に生活習慣を変えて・・・  朝型に 変わるのは大変で~す。

 朝食、洗濯等早々と終わってしまい (笑う)

 

 朝から、刺繍三昧と決め込みましたが・・・

       

  悲しいかな、集中力が続かない(T_T)  

 

 で、思い立って 食洗機の洗浄を  

        

 標準設定で2時間かかる様で・・・・    後 60分かかります。

 暫くやっていなかったので、念入りです。

 

 終わったら、留守番を職人さん達にまかせて

 買い物に行こうと思います。

 夕飯、何にしようかな~。(*^。^*)

 

 外は、だんだん蒸し暑くなって来ました。

 風が吹いて、緑が揺れている分、涼しく見えます。

 熱中症に気を付けなくっちゃね。

 

 暇ですが、1日頑張りま~す。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿