人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

またまた、ジャム 今度はプラム

2019-06-30 15:27:17 | 自宅

昼過ぎになって、雨は小休止・・・・・・ 夕方から又降って来るそうな・・・・・・(-_-;)

 

 バスタオルが中々乾かない、このままだと黴臭くなる・・・・・・(-_-;) (部屋干し洗剤も効きそうも無い・・・・・・)

 漂白剤をいれ、洗濯・・・・・・ (匂いが無い事を確認し外に干す。 乾くまで雨よ降らないで~。 

 

 先週は 木・金曜と続けての自宅刺繍教室・・・・・・ 

  生徒さんの1人が、「手作りの品を、急に転勤する方にあげたい。」との申し出があったので続いて・・・・・・

 その日は夫さんは仕事に出かけてくれましたが、帰りにはプラムのお土産付き・・・・・・

 

 其のまま、食べるのは苦手なのでやっぱり ジャムにしてしまった~。(*^^)v

   色止めにレモン汁を少々

   綺麗で真っ赤な色になりました~。✌ 

 

 各地で、大雨のニュースが続いています。被害が出ない様に祈るばかりです。

 早くお天気回復してほしいですね~。

 久しぶりに犬の散歩をしている方を見かけます。(*^^)v

 

 夫さんは今日も弓道に行ってま~す。ワハッハ

  

 訪問して頂き有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿