人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

見えました~。 (^J^)

2015-09-28 08:31:07 | おばぁちゃん家

おはようございます。

 

 今朝はどんよりとした曇り空・・・

 昨夜の天気は何処へ行ったの~。

 でも、今は徐々に青空も見えて来ました。 (^^)/

 

 昨夕は見えましたね~。 中秋の名月(十五夜様)  

   ちょっと、月の位置が上ずった~。

  しかし すっきりした空に鮮やかな月でした。

  秋ですね~。 

 

 また、今日は スーパームーンの日・・・

 今夜も、明るい大きな月が見れそうな気配です。

 楽しみですね~。 (*^。^*)  

 

 これから 久しぶりに刺繍教室です。

 ちょっと、遊び疲れだ出て来ましたが、頑張りま~す。

 

 訪問有り難うございます。

 応援のクリックもお願いいたします。

 更新の励みになっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿