人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

1ヶ月ぶりに歩数計記帳・・・・ (*^^)v

2018-06-25 13:27:53 | 自宅

こんにちわ~。

 朝から強い日差しです。

 気温もグングンうなぎ上り、とっくに30℃を超えています。   

 

 暑い日になった今日ですが、部屋の荷物を片付け様と

 布団を干したり、何とかスペースを確保・・・・ 

 しかし、思ったより布が多く入れる所が無い  

 今日を逃したら何時になるか分からない、私の気分・・・・

 急いでショッピングモールに ケースを買いに・・・   (夫さんも一緒に行くと云う・・・ まっ、大きな荷物になるので良いっか・・

    

   3ケース 急いで買って・・・

   荷物持ちの お礼に「上島珈琲」でお茶して帰って来ました。

 

  一度家に戻って(私が歩数計を家に忘れた為・・・)、ふれあいセンターに

   

   ふれあいセンターの中で~す。 (外が余りにも明るいので、ロビーはちょっと薄暗いです。)

 

    歩数計の数字を読み込ませています。

   1ヶ月ぶりの記帳なので、時間が掛かってしまいました。(-_-;)

   もうちょっとマメに記帳しなければ・・・・ 反省です。 

   でも、新都心のドコモショップの機械は何時行っても故障していて・・・・役に立っていません。

   無事終わりました。  

 

  夫さんはこれから」「さくらっこ」の弓道教室に出向きます。

  可愛い小学生達と一緒に遊んでくるようです。 (暑いので気を付けましょう~ね。

 

  さぁ、私も これから頑張ります。  

 

  

  思いっきり夏日です。

  熱中症には充分気を付けなくっちゃ・・・家の中でも油断は禁物・・・

 

  訪問して頂き有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿