人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

いよいよ今日から・・・

2018-05-27 07:34:09 | 天沼

今日も朝から良い天気」で~す、

 暑く成りそう・・・

 

 いよいよ今日から展示会が始まります。 (5月27~30日 11:00~16:00)

  4日間です。

   

  刺繍仲間が集まっての刺繍展、即売会も有りますよ。

 

 昨年から、有志が集まって友人が経営のギャラリー 「キャットストリートギャラリー」で

 第2回目です。

   今年は賛同して参加して下さる方が増えて、嬉しい~!  

 

 昨日は、セッティングでした。

  自主的に参加して下さって、沢山の方が手伝ってくれました。

  私は、途中刺繍教室があり表参道と御徒町を行ったり来たりで

  全然協力出来ず、ただただ顔を見せただけでしたが。

 

  でも、「何人か友人に聞いて・・・」と 早々と来て下さった方がいて

   「明日からなんですよ。」と 言うのも申し訳ないくらいでした。

 

 帰り、近くで ピエニシエニさんの展示会をやっているという事で

  道に迷いながら友人4人で行って来ました。

  素晴らしい作品が並んでいて、とても参考になりました。 

 

 くたびれ果てて、ちょっと休んで行こうと入った茶房 

  不謹慎・・・名前を忘れた~。 

   

  ほうじ茶のテリーヌとほうじ茶セットを注文したら

  鉄瓶にお茶が入ってきて 和風モダンと言うのかしら とっても素敵でした。

  中々 通ようのは大変ですが (^.^) また行ってみたいと思わせるお店でした。

 

 今日も暑くなるようなので、体調に気を付けながら当番に行って来ます。

 

 訪問して頂き有難うございます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿