人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

寒いです。(>_<)

2018-12-29 19:00:31 | 那須

「大型の寒気団が日本中を覆っている。」と、天気予報で報じていたが

 本当に寒いです。(-_-;)

 

 正月を那須で過ごそうと、やってきましたが・・・・・・

 宇都宮を過ぎた頃から、お日様は雲に隠れ・・・・・・

 さくら市に入ってからは、風花が舞ってきましたよ。

 

 那須町に入った頃には、本格的に雪になっていました。

 外気温-1℃になってしまった~。(-_-;)  

 大雪にはならないと思うのですが、予報では明日も雪になりそうです。

    

   

   

   すっかり、雪化粧してます。

  で、娘からのプレゼントは

    ←これ

   足が温まって気持ちが良いです。 ありがと~~ 

 

 今週初めは、医者に行ったり、おばぁちゃんの所にいったり

  家にお掃除に来て貰ったり、結構バタバタとしていました。

  お掃除の結果です。

   

   業者さんに掃除を頼みましたが・・・・・・

  見違えるほど綺麗になって、風呂の鏡も・

   そうそう トイレのさぼったリングも綺麗になって・・・・・・ 

    (2か所あるトイレの1つが、中々綺麗にならず困っていたので・・・・)

   感激でした~。 (こんな事ならもっと早くに、お願いすればよかった~。

 

  其の後、買い物に行って見つけました。(*^^)v

    これ、蠟梅の花です。

   もう 咲いていましたよ。心和みます。

  「気分一新」新しい年を迎えられそう・・・・・・です。

  風邪など引かない様に、気を付けてあと2日頑張りましょう。✌

 

訪問して頂き有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿