人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

お久しぶり~。

2016-02-05 16:05:02 | 自宅

こんにちは。

 

 今日は 3月半ばの季節とか・・・

 とっても 暖かいです。

 

 今日は、久しぶりに絵手紙教室に行って来ました。

  

 先月は、おばぁちゃんの入退院や、自分の歯の治療等が重なってお休みしてしまったのです。

 

 約2ヶ月ぶりの 筆の感触 緊張しますね~。

 他の皆さんは、時折自宅で頑張っていたとの事 頭が下がります。

 

 久しぶりに会った仲間、終わった後にはおしゃべりが尽きませんでした・・・(笑)

 

 で、今日の成果

     写真の取り込みが上手く行きません。

   縮緬布で作った、兎の人形を書いたつもりです。 (苦笑) (上達は何時になるのでしょう?)

     額に入れたら何とか見られます。

 

   午後は ホームセンターに久しぶりに出掛け

  あれこれ見て回りましたが、見る物皆欲しくなりますね~。(^.^)

 

  本命、今年 小学1年生になる子の「名入り 鉛筆」と「くれよん」を 購入してきました。

  どんな小学生になるのか、楽しみで~す。

 

 夕方はやっぱり気温が下がってきますね。

 風邪がはやっているようです。

 体調管理頑張ります。

 

 訪問有難うございます。

 応援のクリックをお願い致します。

 更新の励みになっています。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿