人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

今日は移動日・・・

2014-10-16 13:06:52 | おばぁちゃん家

こんにちは。

 

 今日は自宅への 移動日でした。

  木目込み人形教室の日です。

  なかなか、捗らなくて 本当に年内に完成出来るのでしょうかね~。(;一_一)

 

  午前中は 雲が多かったのですが、

  少し 肌寒く感じましたが・・・・

  小春日和の言葉が似合う 昼下がりになりました。

 

   自宅の庭の様子です。

     

   柿も もうすぐ食べられそうです。 (富有柿です。)

   今年は実の大きさが、昨年より少し小ぶりです。

 

    

      ↑ 獅子柚子です。

    こちらも少し色づいてきました。

    昨年、枝を切ったので今年は実のなりが少ないです?

 

  今朝は 富士山も初冠雪もあり、今年1番の寒さだったそうで

  教室に来られた人の中には、暖房を付けた方もあったようです。(^u^)

  もう少し 秋を楽しみたいのですが、季節は巡っているのですね~。

  

  風邪など引かない様に、頑張りましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿