人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

我が家の庭の紅葉は今一・・・・・・

2020-10-29 18:42:17 | 那須

昨日午後から那須に来ています。

 9月に1度来ましたが、冬に入る前に様子を見ておくため・・・・・・

 管理センターさんに 頼みたい事もあるので・・・・・・ 

 序に、1人のんびりと過ごして帰ろうと思っています。

 

 やはり。朝晩は勿論 日中もじっとして居ると寒く感じます。

 なので、

    今朝から、今年初のストーブを焚いています。

    紅葉? 枯れ始めてる。

   柿 今年初めて成ったのに

  昨日、写真に収めたのに 今日はもう何方かに食べられちゃいました。

   蔕の所に実が一寸ついているだけでした。

   鳥にしては食べ方が豪快なので、何なのか知りたいが 柿はもうすっかり無くなっているので

   知るすべが無くなった~。(*^-^*)  

 

   空は抜けるような青空

   トンボが日向ぼっこに来てくれました。

 

 今宵は、13夜・明日は満月だそうですが

   此処からはこんな風にしか見えない

  カメラのピントも近くで合ってしまうので月は惚けて・・・・・・

  我が目と同じ・・・・・・ まっ 良いか~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿