美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

ガチガチ

2009-12-12 19:50:32 | Weblog
みんな復帰。

インフル感染の猛威も収まったようです。
部員はみんな復帰したみたいです。
本日は午前中の練習でした。
グラウンドはガチガチのようですが、頑張っているようです。

■進路
ラグビー部三年生は全員、進路が決まったようです。
大学でもラグビーを続けるのは大和田くん、長瀬くんの二人。
長瀬くんは国士舘大に進学が決まりました。
3年生にとって高校生活はわずか。悔いの残らぬよう、学校生活を満喫してください。

■明日は
日曜日の明日は午前練です。
来週の日曜はOBらが来てくれる予定です。
新人戦の悔しさを忘れず、努力を継続してください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (長瀬)
2009-12-12 22:26:43
毎日部活に参加し、フィットネスや筋力をしっかりつけていこうと思います。
後輩も嫌な顔せず、分かりやすく練習を説明してくれます。
本当にありがとう。
とても参加しやすく、練習しやすいです。
体重が増えたぶん走るのがとても辛いです。
また0からのスタートになりますので謙虚にやっていきたいと思います。
ブログでの紹介ありがとうございます。
返信する