美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

支部予選

2009-08-12 06:49:27 | Weblog
初戦は遠軽。

北見支部予選の抽選会が昨日(8月11日)、行われました。
美高は初戦で遠軽と対戦することが決まりました。

■初戦
支部予選1回戦の美高vs遠軽戦は、8月26日午後1時半キックオフ。
会場は遠軽町のグラウンドです。
都合のつく方、ぜひ応援に駆けつけて下さい。

遠軽高はいいチームで手ごわい相手です。
美高はパワーリーグ後の成長をどれだけ発揮できるかがカギとなりそうです。

管理人からみると、美高はまだまだ伸びしろがたくさんあるチーム。
夏合宿ではさらに進化したように感じます。
支部予選まで残された時間はわずかです。頑張ってください。

遠軽戦は気負い過ぎず、いつもの“美高ラグビー“を楽しんでほしいと思います。


■練習
午前中だけの練習が続いています。
部員の疲労はだいぶ回復しているのではないでしょうか。
けが人もすべて復帰したという噂を聞きました。安心しました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (石田)
2009-08-13 23:20:33
管理人さん、先日は網走ラグビーフェスティバルにてボールボーイお疲れ様でした。
網走のラグビー関係者の皆様(特に記録の二人の義兄弟)もお疲れ様です。
これからいよいよ高校ラグビーシーズン到来になりますね。
全道大会でお互いがピッチに立てるよう頑張りましょう!
返信する