美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

日本語は難しい。

2011-08-27 22:03:44 | Weblog
私の文章に問題があるように、感じたのですね。
段落の切り方に、問題があったと思います。

私は緑陵高校の生徒の涙に感動した。
だから、緑陵高校の生徒の生活を、しっかりしろ。
と書いたように、読まれたのですね。

私は緑陵高校の生徒の頑張りに感動した。
だから、美幌高校のラグビー部の生徒に、
恥じない高校生活を送って欲しい。と
書いたつもりでした。

全道大会に出場する以上、緑陵高校の涙の分まで
しっかりしよう。と選手には話をしました。
これからテストがあります。赤点を取り、練習することが、
できないなんてないようにしなさい。
また、日常生活の当たり前を見直しなさい。
と、話をしています。

私が緑陵高校の選手の私生活について、
この場面で、掲載する理由はありません。

他にも、緑陵高校と選手についての文章だと
読んだ方がおりましたら、そのような気持ちは
ありませんので、この場をかりて、お詫びします。


最新の画像もっと見る