美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

19日(日) 10時30ごろからゲームを

2010-12-16 22:45:53 | Weblog
 18日(土)は北斗に行きます。
 19日(日)ゲームをしませんか。多くの人の参加を待っています。

  先日、北見工大の発表がありました。3年生の大本くんが合格しました。
 おめでとうございます。報告に来てくれたときには、目に涙がありました。
 今の気持ちを忘れず、研究に励んでください。
  これで、ここ5年間で、8名の生徒が美幌高校ラグビー部から国公立大学
 に合格しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (網走おっさんチームメンバー)
2010-12-17 09:43:09
大本くん、合格おめでとう。
頑張りが報われたね。
残り少ない高校生ライフ楽しんで下さい。
返信する
応援しています。 (網走おっさんチームメンバー2)
2010-12-20 12:41:44
初めて書き込みさせていただきます。
大本君、合格おめでとうございます。
ほかの皆さんも、それぞれの進路に向かって努力していると思います。
そんな中ですが、昨日(12月19日)の大学選手権、帝京大学VS関東学院大学の試合を観戦していたところ、昨年のキャプテン、大和田選手が途中からではありますが、FLで出場していました。
体格は一回り以上大きくなり、短い出場時間の中、素晴らしいプレーをしていました。
公式戦の出場が初めてかどうかは把握していませんが、大舞台で活躍する姿を見てとても感動しました。
美幌高校は部員数が少なく厳しい状況ですが、こうして活躍している先輩もいるということは誇りに思えることです。
先生方、ご家族の方々をはじめ多くのサポートがあると思いますので、近くに住むおっさんもなかなか役には立ちませんが、また応援していきたいと思います。
頑張ってください。
返信する