福岡オリンピック招致に反対する会

福岡市のオリンピック招致に反対する市民団体

JOC評価委員来福 反対をアピール!

2006年07月24日 | Weblog
             反対をアピールする「反対する会」のメンバーと推進派

 24日、25日はJOC評価委員が来福し、競技場やメイン会場の須崎埠頭を視察してまわります。2日間の日程は公表されていましたので、24日14:10~の博多ポートタワーからの須崎埠頭の視察をねらって、ベイサイドプレイスに集結しました。

 しかし、なぜか市側が予定を変更。2時間後の16時以降にポートタワーに訪れるということでした。その場で集まった人で協議。「こんな貴重なチャンスはない」とそれぞれ時間をつぶして、もう一度3時半に集合しました。

 その時間は約20人が参加。14時に集まった人も含めれば約30人が参加しました。参加した人はみんな「直接思いを届けることができた」と述べ「請願審査まで、引き続き署名を集めよう!」と決意を固めあいました。

 関連ページ→FBS しんぶん赤旗

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-25 08:40:03
福岡の恥を晒すようなことは即刻中止してください!
返信する
福岡の恥・五輪招致運動 (耳心)
2006-07-25 11:46:54
いや~、「オリンピックを招致せよ」って、税金や市職員使って大騒ぎするのってホント福岡の恥ですよね(はぁと)。即刻中止してほしいと思います。市民の税金ですもんねー。
返信する
NHKに反対投票を (JMIU)
2006-07-27 15:56:17
NHK九州沖縄スペシャルが明日放映です。

是非みましょう。

先ほど投稿フォームを見たら、まだ閉鎖されていません。

駆け込みで反対投稿をしましょう。

すぐに!
返信する