福岡オリンピック招致に反対する会

福岡市のオリンピック招致に反対する市民団体

デコレーション展で中央区の会が特別賞受賞

2006年05月02日 | イベント
 5月1日第77回福岡県中央統一メーデーが冷泉公園で開かれました。各団体・労組が思いをこめたデコレーションを作成。集会の中で披露されました。

 中央区の会は「福岡オリンピック招致反対!」の思いを込め、5月にちなんで、要求をかかげたこいのぼりをつくり、運動を広げるためにデコレーション展に参加。見事に特別賞を受賞しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10万人以上集めないと意味ない (Unknown)
2006-05-02 22:14:30
署名数を見たが全然集まってないんじゃないのですか?

最低でも10万くらい集めないと意味ないでしょ。

集まらなかったらどうすんの?

返信する
10万人以上集めましょう! (m/c)
2006-05-03 18:04:38
どこでどんな数字を見たのか知りませんが、今4万くらいまできてるんじゃないでしょうか。すごい勢いですよね。

目標10万人を早く突破したいですね。

10万人集まったら、それこそ市長は、推進派は、どうすんの?

っていうか、キッパリ立候補を取り下げてほしい。
返信する
300って少ないですか? (これお・ぷてら)
2006-05-04 07:38:11
天神で集める300の署名って少ないですか? 

天神の300の署名はすごい反応を表してることが、集めたことのある人ならすぐに分かりますよ。たかだか20~30人で1時間足らずでですから。

あなたも集めてみませんか。どれだけ市民の怒りが強いか、すぐ納得ですよ。
返信する
署名を九州各県に拡大 (ジェダイ)
2006-05-04 16:21:48
推進・賛成派は九州各県から50万の署名を集めるそうです。



反対署名も福岡市だけでなく九州各県で票を集めるようにしてはかかがでしょうかx。
返信する