迷惑な 宗教布教活動者を 撃退する方法

2017年07月02日 | つぶやき

迷惑な宗教布教活動者・・エホバの証人と称して布教活動に押しかける Net上の情報では しつこい勧誘を防ぐための まとめ  ドアの向こうに カルト  しつこい ばばあのストーカー  毎回 同じおばさんが来ますなどなど・・・

しつこい勧誘を断るには、マインドコントロールする宗教には入りません! マインドコントロール と云う言葉を使うと効果があります。こんな文字が目に入りましたが こんな手ぬるいことでは効果はありません。私は容赦しません。

先日買い物帰りに、声をかけて来る おばはんがありました。声を掛ける目的は何ですか?高姿勢で問いかけました。そのおばはんは、「キリスト教の布教活動に廻っています」

布教活動?今頃何考えているのですか、150年遅いlッ!そんなこと解らないのですかッ!あんたのボランティアは、ただの親切の押し売り、自己満足じゃないですかッ 人の迷惑を考えないのですかッ!厳しく詰め寄りました。

私に憐れみをもって助ける気持ちがあるなら布教よりも 暮らしに困らないだけのお金を持って来てください!道行く人にチラシを配るよりもそれぞれ1万円札を渡しなさい^^;

さすが、返答に困ったのかその場を立ち去ろうとするおばはんに私はしつこく付き纏いましたので 「今後お見かけしても声かけはしません。失礼しました」 と逃げて行きました。

このような非常識極まりない人物には常識ある言葉は通用しません。街頭で声を掛けられたり 自宅に押しかけて来るおばはんを追い払うには、私のようなセリフが効果的ですね^^;

四柱推命:中村素山のブログはこちらから    skype:neko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)   

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。    お問い合わせ 

 


コメントを投稿