広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鑑定料金を 支払わない人は どんな人?

2018年08月18日 | 四柱推命 実地鑑定

鑑定料を支払わない人はどんな人??金額に関係なく支払うのが常識 社会生活を送るにはルールがあります。もう一つのサイトに書き込んでいますが踏み倒す人には必ず共通するものがあります。

まず、普通の方には理解出来ない非常識な人は、命式にもハッキリ現れています。本人又は子供の命式五行に極端な偏りがある 

結婚運がない女性医師60歳近くまで独身、ようやく現れた相手と結婚できると思っていたが自己中心の女性に愛想をつかした男性医師は、黙ってほかの女性と結婚^^;^^; 

この女性は一度に5名以上の男性(60歳以上のじいさんたち)の運勢を見てほしいと夜中にTELしてくる非常識さ 代金は支払わないので怒鳴り付けました。目の前に凶運が待っているのに気が付かない男性 鑑定結果が気に入らないので料金踏み倒し><><

今頃は、水枯れを起こして散々な目に遭っているか?あの世行きの可能性大 料金を支払わない踏み倒す人は運勢にも難がありますね。結婚相手 従業員の採用前に 鑑定を依頼される理由はお分かりかと思いますが金銭にルーズな人を信用してはいけないとはこんなことです。

四柱推命:中村素山のブログはこちらから   ヤフー占い ⇒  https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/tzsozan/

コメント

ブログのアクセスランキングについて

2018年08月01日 | 四柱推命 実地鑑定

ブロブのアクセスランキングに関して 他の投稿者さんがどの様な記事を投稿されても私には、何も云えません。しかし、私の記事内容の真似、文字もそのままでは盗作引用丸出しですから私の記事と歩調を合わせたようなコンテンツが又、又、目に付きます。

講義録改訂版の説明する記事に併せたような文章は、私には不愉快極りなくてもこの投稿者、インチキ占い師に心惹かれる人はあるのですね。又、アクセスランキングには悪質投稿者を通報してくださる方もあるのでしょうか、多くの方から誹謗を受けていた人の記事は最近見かけなくなりました。

金運と云う おいしい話を持ち掛けて法外な価格の品物を売りつける 推命講座を装った「右翼洗脳講座」もあります。あなたはこのような投稿者に心惹かれますか??私の記事はお粗末で無意味?でも、その割に閲覧数は少なくありません。

検索サイトでは私の記事(HPブログ)が眼に付かない筈はないのに わざわざインチキ占い師に心惹かれて マインドコントロールされる人、後戻りのできない人はお気の毒なようですがトコトン洗脳された人は毎日が夢心地で幸せいっぱいなのでしょう。

中村素山のブログはこちらから    ヤフー占い ⇒  https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/tzsozan/

 

コメント

ニセインチキ 泰山流と 比較されたことは 遺憾!

2018年07月25日 | 四柱推命 実地鑑定

ニセ インチキ泰山流と比較されたことは遺憾に耐えられません。同じ泰山流なのに・・低く扱われていたこと、インチキ泰山流は私の記事を引用した箇所が大部分・・・

もちろん本人は悪い しかしそのインチキ占い師を信じた人、他にもインチキ占い師に引っ掛かりかけた男性もあります。ヤバイと気が付いて、手を切った人は運の良い方で、大部分は私のところに駆け込んでくるときは既に洗脳された状態、Netの検索では私のサイトが目に付かない筈はないのに解っていながらインチキ占い師を信用する・・・

自分から信用したのだからどんな結果になろうとトコトン信じるべきであり、私はいつも理不尽な立場に追い詰められるばかりでしたが 悪い事も長続きはしないものですね。

昨年秋 yahoo!占いに 先方よりオファーを頂いたこと、今年3月にコンテンツがリリースされて yahoo!様と、楽天様から 印税を受領することになったのも 縁起の悪いインチキ占い師と繋がりがあった相手と自然に離れることが出来たからでしょうか大きな収穫でした。

中村素山のブログはこちらから  

ヤフー占い ⇒  https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/tzsozan/

コメント

祖母から聞いていた 幕藩時代からの陰陽五行説

2018年05月14日 | 歴史

祖母から聞いている幕藩時代からの陰陽五行説・・記憶にある祖母の話では「今日は甲子(きのえね) の日・・私は、甲子って何?祖母は、60日間の雲定(くもさざめ)のことを話していました。

甲子の日に雨が降ると 60日間は雨降りの日が多く 晴天の時は晴の日が多いと云っていました。学校では、甲乙丙丁・・・子丑寅・・干支も習っていたらしく 「おばあちゃんは、呑気に学校へ遊びに行ってたのか?」と云ったこともありました。さすが四柱推命とは聞いていませんが・・

同じ姉妹でも運の良い者と悪い者があるのはなぜ?祖母は、自分の運命は自分が両手に握って生れるものだそれも一日 一時間違っても運命は大きく変わるものだと云っていました。

祖母の話を思い出すと祖母の祖父はおそらく陰陽五行道を心得ていたのではないかと思わずにはいられません。私は玄孫に当たりますが 浄土真宗、東本願寺派末寺の住職、華道池坊流の師匠、寺子屋運営の傍ら毎月1回 園部 (現・南丹市)からテクテクと徒歩で老いの坂峠を越えて烏丸六角堂の池の坊道場まで幕藩時代~明治時代初期まで通っていたことは祖母から再々聞いていました。

華道の研修に京都へ通っていたことから朝廷に仕えていた 公家 土御門家の 陰陽師さんに何か相談していたのではないか?それで陰陽五行に詳しかったのはないか?祖母はおそらく幼い頃から自分の祖父から五行に関する話を聞いていたのに違いない・・いずれにしても祖母の生家では、幕藩時代には既に陰陽五行に縁があったのでしょう。

 四柱推命:中村素山のブログはこちらから  

ヤフー占い ⇒ https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/tzsozan/

 

 

コメント

過去の 受講内容と 経験について・・・

2018年05月07日 | 悩み

精神的な悩み (自閉症・うつ病など) を抱える人は 心理療法士さんのカウンセリングを要しますが治療の一部として四柱推命の受講はお勧め出来ません。本人、ご家族の希望であっても指導する私は一口では話せないほど大きなリスクを抱え込み命を削られるれる思いです。四柱推命は、あくまでも学問です。

心理療法士の役割まで果たす義務も責任もありません。私は繊細な神経の持ち主です。それならこそ他人の心の奥底まで、細かな配慮が出来るのです。精神状態が不安定な方には、正常な方の何倍もの神経をすり減らす結果になります。

又、過去に習得された内容が間違いであったことが判明して、私のところで1から出直したい方はインチキ占いの手法の持ち込みはご遠慮願っています。真っ当な私の講座とインチキ占とどちらが正しいのか解らない、過去の習慣が離れない方は元の師匠に師事されるのが良いでしょう

 四柱推命:中村素山のブログはこちらから   ヤフー占い ⇒  https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/tzsozan/

コメント

ブログの記事 アプリ占いの 信用問題

2018年05月06日 | つぶやき

Webサイト記事、推命教室創始者 講義録著作者、夫・先代素山のプロフィールをそのまま引用する不心得な人物、ブログの記事内容が引用、盗作される度に不愉快な思いをすることが再々ありました。

それ以前は ”泰山流四柱推命”と称するサイトが頻繁に目に入りましたがOCNから投稿を始めて以来、泰山流を称する記事の大部分は姿を消しましたが私のコンテンツを引用したブログは今でも平然と続いています。他人の記事をコピーした情報に人気が集中して、私が引用していると批判する人もありました。

コピー引用ではありませんが、ヤフー占いのリリース後、又々、泰山流の出没です。ブランド価値が高くても 陰陽五行の解折 泰山流四柱推命を表示されても 肝心の五行論を理解されず 中身空っぽでは、私でなくても見る人が見ればウソ丸出しが解ります

 最近、アプリにも 配信 されています。口コミ情報によれば、的中率の高さの評価が書き込みされていますが、私の名前が知られてないので ”怪しい” と思う人もありますが信用出来ない方は、有名な細木数子的占い師にどうぞ・・・(><) 

憚りながら アプリ配信前 yahoo!占いのリリース前には、厳しい審査があります。怪しげな監修者のコンテンツが承認される事はあり得ません!

高齢者は、だれでも普通のおばあさん?? 黒い布を被り、数珠を持ち、バカ派手な化粧に年齢不相応な奇異な服装、パフォーマンス占い師でないと能力なしですか??私は信用して頂く考えは毛頭ありませんのでほかの占い師さんへお願いいたします・・・(><)(><)(><)

 四柱推命:中村素山のブログはこちらから   ヤフー占い ⇒  https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/tzsozan/

コメント

四柱推命 中村素山より お知らせ掲示板

2017年11月08日 | 運命判断

 未来の運勢は自覚出来ていますか?大抵の方は把握されているでしょうが、自分の運命は今後どのように展開するか?高齢期になって衰退運(凶象)の波が押し寄せて来るところ最高の吉運が巡って来る・・・

大きな期待を持っても凶運がすぐ近くに待ち構えている事が解らないない人は哀れです。運命判断など全く無関心な人が成り行き任せの人生を送る場合と違います。 

間違った判断法により自分の運命を ひいき目に判断する人は運気が下降線 (衰退運) をたどると 泣いても わめいても過去には戻れません。あの手この手、ありとあらゆる手段を尽くしても全て裏目に出るばかりです。違った判断法が恐ろしいとするのはこのような理由にあります。

 四柱推命:中村素山のブログはこちらから    skype:neko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)   

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。    

 

コメント

Facebook 投稿記事の 一部より・・

2017年11月07日 | ひとりごと

投稿記事の宣伝を勧められても費用面も併せて理不尽な立場に追い込まれるのが目に見えています・・・

これは、Facebookに投稿した文章の一部です。世界20億人がFacebookの利用者とのことですが、我が国の占術業の一部、高度な学問から成り立つ運命判断法が 劣悪になっている事など誰も知る人はないでしょう。

世間一般の方には想像もつかない占い業(師)独特の世界、胡散臭い、悪知恵の働く卑劣な行為も平然とした人物の大儲けが常例です。私の様に本物の四柱運命学を誠意をもって対応している者は、経済的に大変苦しい立場にあり広告費の余裕はありません。仮に、広告を出しても私には見返りは何もなく・・・

の血と涙の結晶である貴重なコンテンツを コピー、引用 無断使用する卑劣な人たちに大儲けをして貰う訳にはりません。こうした実情を一人でも多くの方々に知って頂きたいものです・・・

広告は出せば結果が出るものではありません。Yahooのポータルサイトに広告を進める代理店から何度も電話がありましたが、胡散臭い占い師 占い施設 ニセ泰山流占い師のために、なぜ、私が高額広告費を出さねばならないのですか!!電話で喧嘩口論でした。 

太字部分はFacebookに投稿した内容です。タイトル ”四柱推命 中村素山のブログ”で 投稿しています。Facebookご利用の方一度覗いてみてください・・・^^;

 

四柱推命:中村素山のブログはこちらから    skype:neko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)   

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。    

コメント

腹立たしい Facebookのサイト

2017年11月06日 | ひとりごと

腹立たしい Facebookのサイト いいね!何がいいのかッ!私はどうでも いい・・・と云いたいです。中村素山で投稿欄が設けられたことで 占い関係者の いいね!にはむかつくことばかりです。

なぜ?どこの誰とも解らない人と友だちになる必要があるのか?先日も大勢の占い師を抱える占い施設のオーナーと称する人が いいね!何が良いのか、このオッサン!!いい加減にしなさいよッ!>< ><

この他にも私を鑑定客にしたいちゃちな占い師 どなたもお断り!!Facebookは私が登録した覚えなし、知らない間に登録されたもの 私はいいね!でなく、どうでもいいわ・・・日頃のうっぷん晴らしに言いたいことを好き放題に書き込みます・・・

四柱推命:中村素山のブログはこちらから    skype:neko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)   

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。    

 

 

 

コメント

阿部泰山流派と称する悪質占い師

2017年11月05日 | ひとりごと

ニセ泰山流について、阿部泰山流派を称する悪質占い師、Net上では意外と人気があるのかも知れませんね。まず、メール鑑定3000円格安料金で受け付けるその後スカイプの推命講座へ勧誘する・・・ 

この占い師は大阪市在住、京阪神地域の人を避けて関東 東北 九州方面の人をターゲットにしているのはインチキが露見するのを避けるためです。この占い師のブログHPをご覧の方もあるでしょが最近は投稿先のyahoo!FC2からも記事を削除されましたが、又、ほかのサイトから投稿しています。

ブログの記事内容、受講者募集事項からもこのニセ占い師を信用される方もあるでしょうが、泰山流派と大きくア・ピールされても、当所、中村素山とは全く関係がありません。泰山流に「派」の文字がついているのは泰山流の支流として、私が「素山派」としたものを真似しているのです。

この占い師を信頼される方には、水を指すことになり申し訳ありませんが、現在、スカイプ講座を受けて頂いている方もメール鑑定を依頼された経緯があります。その後、何度も講座の勧誘メールが届き、開いていたPC画面がお父様の目につき、この占い師は、サギ!と直感されたそうです。

私のブログ記事、正当な泰山流:四柱推命教室、中村素山とは一切関係のない事を重ねてお知らせ致します。なお、去現在ともにこの占い師から不当な対応を受け不信感をお持ちの方、お差し支えなければご連絡下さい。関係サイトに連絡対処致します。

 四柱推命:中村素山のブログはこちらから    skype:neko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)   

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。    

 

コメント