ブログの記事 アプリ占いの 信用問題

2018年05月06日 | つぶやき

Webサイト記事、推命教室創始者 講義録著作者、夫・先代素山のプロフィールをそのまま引用する不心得な人物、ブログの記事内容が引用、盗作される度に不愉快な思いをすることが再々ありました。

それ以前は ”泰山流四柱推命”と称するサイトが頻繁に目に入りましたがOCNから投稿を始めて以来、泰山流を称する記事の大部分は姿を消しましたが私のコンテンツを引用したブログは今でも平然と続いています。他人の記事をコピーした情報に人気が集中して、私が引用していると批判する人もありました。

コピー引用ではありませんが、ヤフー占いのリリース後、又々、泰山流の出没です。ブランド価値が高くても 陰陽五行の解折 泰山流四柱推命を表示されても 肝心の五行論を理解されず 中身空っぽでは、私でなくても見る人が見ればウソ丸出しが解ります

 最近、アプリにも 配信 されています。口コミ情報によれば、的中率の高さの評価が書き込みされていますが、私の名前が知られてないので ”怪しい” と思う人もありますが信用出来ない方は、有名な細木数子的占い師にどうぞ・・・(><) 

憚りながら アプリ配信前 yahoo!占いのリリース前には、厳しい審査があります。怪しげな監修者のコンテンツが承認される事はあり得ません!

高齢者は、だれでも普通のおばあさん?? 黒い布を被り、数珠を持ち、バカ派手な化粧に年齢不相応な奇異な服装、パフォーマンス占い師でないと能力なしですか??私は信用して頂く考えは毛頭ありませんのでほかの占い師さんへお願いいたします・・・(><)(><)(><)

 四柱推命:中村素山のブログはこちらから   ヤフー占い ⇒  https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/tzsozan/


コメントを投稿