脳もいい天気

小中高生の勉強基地Y's 廿日市市佐方2丁目。
文系女性・理系男性のベテランが各1名。
がんばるぞっ!!

風邪警報

2017年10月13日 | 塾のこと
広工大高S君、鼻水タッラ~ン、
廿中N君、鼻声
廿中T君、発熱ダウン
南中I君、発熱ダウン
南中Y君、鼻水タラタラ
・・・・

昼間蒸し暑く、朝晩気温が下がるので風邪ひきさんが急に増えました。
テスト直前ではないから良いようなものの、しんどいからできれば予防しようね。
中学生の頃、風邪をひかないように気をつけるなんてことは頭になくて、
ひいたらしかたない、と思ってました。皆そうよね。

あ~、英検受けたみんなが合格できるかどうか心配で心配で
昼は眠れません(夜は眠れてるから大丈夫よ)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも自分でやろうという... | トップ | 英検2級一次突破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾のこと」カテゴリの最新記事