脳もいい天気

小中高生の勉強基地Y's 廿日市市佐方2丁目。
文系女性・理系男性のベテランが各1名。
がんばるぞっ!!

英検2級一次突破

2017年10月25日 | 塾のこと
工大高のS君、英検2級一次突破おめでとう。
ライティングは8割以上できたけど、ヒアリングがヤバイと言っていたのに・・・
(心配させやがって)
お見事でした。

今、君の志望校の入試に有利に働くことをwebで確認しました。

しかし!2次もパスしないとね。
猶予は2,3週間だよね。
文化祭の翌日が試験日だろうが関係ないっ!
必ず合格するんじゃ~

いつもみたいにポソポソしゃべっとったらあかんで~
欧米人はいいたいことをはっきり言うし、おおむね日本人より明るいからね。
欧米人になりきって面接を突破してくれ!
念願の東京進出がかなうかどうかの瀬戸際だ。
がんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪警報 | トップ | 英検1次突破ぞろぞろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾のこと」カテゴリの最新記事