本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

馳浩引退

2006-08-31 22:29:42 | プロ格
長男を出産してしばらくは
プロレスが私の心の支えだった。
慣れない育児と仕事との両立の合間に
『週刊プロレス』を読む時間は亜空間に飛べたし
試合を見てる時は、子どものことさえ忘れた。
そんな時間が、どれほど貴重だったことか。
プロレスを通じて、普通なら知り合うこともない人たちと
語り合えたのも楽しかった。

馳浩は、おにいちゃんを産んだ夏
両国のG1 CLIMAXで、藤波と決勝戦を闘い
私の心にグッと来た。
試合も見たし、
写真は、池袋西武のカルチャーセンターの
特別講師を馳がやったときに受講して
一緒に撮ってもらったもの。

その後、選挙に出て
偏見などはねのけ、着々と足元を固めている。
文部省副大臣だって?
さすがにもう、2足のわらじは無理だね。

お疲れさまでした、おめでとう。
ラジオで言っていたように
目指すは総理大臣だよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。