本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

山Pの本音

2006-08-31 22:23:44 | CUE以外の人たち
昨日だったけど、
朝『ズームイン』見てたとき
タイの子達と組んだユニット『GYM』で取材を受けてて
「日本人でも合えない人もいるのに、違う国でも縁があった」
みたいなことを、山ピーが言っていた。

なんかそれは、同じグループの誰かに
対するメッセージのように、私には聞こえたよ。

それにしても、タイの二人、山ピーに勝るとも
劣らない美しさだね。
タイのおかまって、きれいだもんなー
(旅行したとき、おかまのキャバレーに行ったのだ。
間近でみてもお肌つやつや。一緒に写真とってーといったら
「チップ、チップ」とすかさず言われた)

ジャニーズフェスタで久々に
『抱いてセニョリータ』のPV見たら
やはり美しい・・・とため息。
ちょっと退廃的な感じがいいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。