本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ケータイなし

2008-12-19 18:51:05 | できごと
会社に忘れてきちゃった

駅まで来て気づいて
公衆電話から会社にかける。
「ワタシのケータイ、机にだしっぱになってませんか」
「なってます」

戻れば5分の距離だったけど
めんどくさい。
それに歯医者の予約がある。

週末の予定を考え
土曜は授業参観、日曜は母のところへ。
「なくてもいっか」
保管をお願いし、公衆電話をおいた。

かえってわずらされなくていいかも。

しかしいまどきの若者には
考えられないでしょうね・・・週末を
ケータイなしにすごすなんて。
うちのおにいちゃんなんて、狂い死にしそう。

そんなわけでみなさん、
私に急な連絡の際は
ブログにコメントつけてください。
記事に関係なく。
コメント承認制なので、私が見るまで
ブログには表示されないのでね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。