本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

このごろ

2010-06-23 21:37:17 | できごと
今日は新宿南口に行く用事があり
ちょっと気になっていた、マルイワンに寄りました。

知ってます?びっくりしました。
一言で言えば『ゴシック』『ロリータ』『大正浪漫』など
ビル全体がそんな色に染まってる。
ブライスやプーリップなど人形を置いてある店も何軒かあり
メンズの靴などの店も。
20代だったら通いつめていただろうな~。

あんな服を着るにはまず、やせねば!
(着るつもり!?)

まずはナチュラルに。
おかしもチョコから芋けんぴにしてみました。

うま

いつまでもくだらないことに
うつつをぬかしていたいものです。

ホントは今学んでいる介護について
書きかけたのですが、結構重いテーマで
もう少しまとまったらまた、話すね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿 (おおありくい)
2010-06-25 13:58:08
こんにちは

くわしくは知らないのですが
メイドさんのような格好をした人が
たくさんいるのかなぁ~

新宿はカオスな街ですよね~
返信する
おおありくいさんへ (かあこ)
2010-06-25 21:35:03
定員さんはわりとフツーのカッコですが
お店がそういうのばっかりなのです。

たしかに新宿は、高層ビルから
お笑い、歌舞伎町など
ホントにいろんな顔がありますよね。
若い頃は飲みで東口が多かったけれど
最近は南口に行くことが多くなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。