本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

アリス会

2013-09-19 12:18:59 | 大泉洋とCUE
昨日はアリス会でした。

イトシアのアリスカフェは
ちょっと秋らしいメニューが出ていて、

ごぼうが入ったパスタと、

マスカットのタルトをいただく。

どっちもおいしかった

仕事に疲弊しているなーと感じるこの頃、
ちょっとグチも聞いてもらい、

あとはひたすら
楽しい話
おいしい食事

『どうでしょう祭』の
お土産もいただき
その他あれこれ。

あー和む。

来年の介福の国家試験が終わった後の
お楽しみもできちゃった、
早くも。

どんな仕事にも
難しさはあると思うけど。

ホントにねぇ、
なんだか疲れちゃった。

やめられるもんなら
やめたいなー

この頃そんな気分、
仕事に対して。

そんな時ほど
楽しい趣味が重要。
気のおけない友達と。

とりあえず、
明日は会社に行ってみよう。

そう思った
有楽町の夜でした

ポチッとひと押し ありがと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力勝負 (どらこ)
2013-09-20 22:01:30
アリスのお店で癒されてよかったわ!
かあこさんの仕事は気も使うし頭も使うし体も使うし
本当に頑張っていると思うわ。
それも一筋縄ではいかない方々のお世話をしているわけだから。
年齢的にも体力が厳しくなってくるものね。
私ももう徹夜できないって感じ。

お互い頑張ろうね~!
時間あったら会いましょうね!
返信する
お互いに (かあこ)
2013-09-21 16:40:13
ブログ見てるよ~Facebookも。
相変わらずのご活躍ぶり
伝わりますわ、
母に仕事に!

この頃の疲弊ぶりは
人手不足もあるのよね・・・二人辞めて
まだ補充がないのよ~だから
通常三人で回すところを
無理やり二人で回してるもんだから
一人分の作業量が増えて

気が早い話だけど、
来年、新年会でも
やりましょう♪

青山のHクラスでもいいし、
どらこさんも久々
学び舎に近況報告も
いいんじゃない?
(私もその頃には復活予定)

そんなのを励みにして
また、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。