本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ピッツア・ベーグル

2006-11-24 15:53:20 | お出かけ・お買い物
今日は健康診断。
終わってB1の店で遅めのランチ。

今回初めて乳がんと子宮がんの検診を受けた。
サーモグラフィとかいうの?胸を片っぽずつ
台に乗せて、上から押しつぶすように
はさんで「痛いです」っていうまでやめない。
初めわかんないから、先っぽはさまれちゃって
「痛いです!」っていうのに「もう少し」って
何プレイだよ!みたいな?
もっとぐっと乗せないといけないのね、
乗せるにも、もともとないもんだから悲しー。

子宮がん検診では、妊娠時以来
10年ぶりくらいに、無防備な姿を
他人さまにさらした。
まぁあっと言う間に終わったけど。

色白の美しい女医さんが
「初期の子宮がんは、自覚症状がないので
年に一度、検査を受けてくださいね」
はぁ~い

今日はね、会社都合で、
休みなんだ。
主要客先に合わせてね。
つまり4連休ってこと。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶食でしたか? (みどり)
2006-11-24 19:50:21
検査の前の日から、制限があったのかも。
無事に済んだらお腹がすきますね。

美味しそうです♪
返信する
そうなんです (かあこ)
2006-11-25 21:55:12
2時半からの予約だったから
お昼抜きだったの・・・
ベーグルを半分に切って
ピザトースト風にしてたんだけど
もちもちして、おいしかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。