本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

プラダを着た悪魔

2006-11-24 00:09:46 | お出かけ・お買い物
友達と、アリオ亀有の映画館で観てきたよ。

ファッションや街並みなど、おしゃれで
見てるだけでいい気分になれたよ・・・
メリル・ストリープは美人女優じゃないけど
歳取って、凄みも出て、品があっていい感じ。

ニューヨークの最先端でも、日本でも
同じようなこと悩んでるんだなー
仕事と恋愛(結婚)の両立とか。

見終わったあとは、アリオの中をぶらぶら。
こんなのもあったよ。




亀有といえば、こち亀だもんね。

出るとすっかり、クリスマス!




そのあと友達の地元、北千住に移動
彼女の案内で、和食の店へ。

すっごい、おいしいの!
ビールからもう、ひと味違うんだから。
おいしすぎる、でも高くはない。
だから教えな~い。
雑誌に載ってるみたいだけどね。
ジモティじゃないと、わかんないとこ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。