本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

CMJ 行ってきました夕張に

2007-07-03 00:29:56 | 大泉洋とCUE
「朝7時のバスなんて、私たちだけだったりして」と
いいつつ集合場所に行くと、とんでもない
既にバス2台分はゆうに並んでます。
道はすいてて、1時間半で着きました。

10時に開場すると、けっこうな山道なのよ
ずっと上り坂。連れに「油断できませんよ、
ブロックで一番いい席とるんですから」とハッパをかけられ
やっと着いた~


ブロックの最前列に席を確保して、のんびり。
写真ダメ?ごめんこれは開演前だから、ね。



晴れてます。昨日までどんよりしてたのに。
飯野くん、大下くん、そしてオクラの前説が終わると
11時半にはミスターと洋ちゃんがMCで登場!わかってるなぁ。
「晴れてねぇ、オクラの前説で会場が沸いてるのを見て
ミスター裏で泣いちゃって」と洋ちゃん。
「それを見て小橋のアキちゃんももらい泣き」
盛り上げて1番手のSEVICE ACEにつなぐ。

思ったのは
ここに来なければ、一生生で聞くことはなかった
でも聞くとそれぞれに、味わいがあるのよ
どのバンドも。
友達は、太陽族が気に入って、BEGINのCD買うっていっていた。
隣の人は、怒髪天のビールの歌にえらくハマっていたよ
私は月光グリーンのCD買っちゃった。
ポカスカジャンの、7分半のバラードも味わい深かった
10年もやってるんだねぇ。

疲れてきた・・・今日はここまで。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ろびん)
2007-07-03 18:24:30
お疲れ様でした!
朝7時から大変ですね。
長時間でしたか?それともあっという間でしたか?
続編楽しみにしています。(*^-^*)
返信する
ろびんさんへ (かあこ)
2007-07-04 02:30:30
終わってしまえば
あっという間で、こうしてる間にも
どんどん過去になっていくんですね。
でもね「来て良かった~!」心から
そう思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。