本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ラジオが聴きたい

2010-11-23 23:51:41 | 大泉洋とCUE
モバCUEを見たら、
『サンサンサンデー、1278に合わせて下さい』って
書いてあったので、思わず・・・だけど
聴こえるのは雑音のみ。


そりゃそーだよね・・・北海道のラジオだもの。
うちの周りは高層ビルばっかりだし
聴こえるはずもないけど。
あー聴きたいな。
北海道に行くと、ホントTVとラジオが楽しみ。
次は2年後か。

なんだかバタバタなこの頃です。
仕事しつつ、
病院にも3日に一度は行き。

今日は久々、
ダンナとジョナサンでお茶した。

この頃ゆっくり話す暇もなくて・・・てゆうか
私が家に帰ってビールを飲むと
すぐうたたねしちゃうからなんだけど。

疲れんだもの。
眠いな~って思う時に
寝るのが気持ちいいのよ
やめられん。

そして夜勤。
今日の夕食はおでん。

おいしくて、お腹いっぱいになりました。

子どもが小さい頃、保育園に預け
会社で自分の席に座るとホッとしてたけど
今もそんなところある。
独り身になれるからね。

さて間もなく夜の見回りです。
おやすみなさい
ポチッとな、よろしく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。