本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ドラバラな昼下がり

2007-09-09 21:37:29 | 大泉洋とCUE
ダンナは仕事仲間からお呼びがかかり、助っ人に
おにいちゃんは野球
いもうとも、友達のとこへ

暑そうだし、外に出るのもなぁ
こんな日曜は、プレステ2をスイッチオン
ドラバラ見ちゃおーっと。

『なんてったってアイドル』ドラもバラもね
あー面白い。
面白すぎて
郵便局のATMが終了する午後5時すぎまで見続け
外に出なかった。

夕飯は
冷凍庫に常備されてる
コロッケね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラバラ (らすと)
2007-09-10 22:30:48
こんばんは♪
ドラバラな一日♪

あの中では轟さんも良いキャラだし、琢ちゃんの孤高のアイドルも最高
あきちゃんの誘惑に負けちゃうシゲちゃんも
洋ちゃんの声なしのヨンさまこと洋さまも最高です。
ダジャレで苦しむ鈴井さんやモリーダーの毛髪体験?も最高ですよね。

最高の一日でしたね
返信する
らすとさま (お返事)
2007-09-11 01:54:33
ホントにみんな、はじけてますよね\(≧▽≦)丿

メイキングの大河内さんとのバトルや偽パパイヤも最高です。ぺ様ね~ホント多才だわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。