本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

いつまでもデブと思うなよ/岡田斗司夫

2007-08-23 00:28:22 | 読んだり、聴いたり
夜、ケーブルTVのCMをぼーっと見てると
うっかり、ビリーのキャンプに入隊しそうになっちゃうけど
実際、続かないのは目に見えているよね。
もって三日かな、私なら。

そしたら、これがいいかも!


いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
岡田斗司夫
新潮社

このアイテムの詳細を見る


解説とレビュー読んだけど、面白そうだよね。
この人の『フロン』っていうのも昔、読んで
目からウロコだったもの。

オタク恐るべし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。